こんばんは照れ

 

 

鎌倉のトイプードルデザインカットスペシャリストの居るサロン

 

ティナズグルーミング

 

ティナとプーチです!!

 

 

 

おかげ様で、昨日とおとといの週末に

 

わんちゃんのお写真撮影会を行わせて頂いて

 

参加して下さいました皆様、わんちゃん達アップ

 

とっても楽しい和やかな時間を共有させて頂けましたこと

 

 

心より御礼申し上げますドキドキ

 

 

 

盲導犬クイールのフォトグラファーの秋元氏による撮影音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後に撮影した画像からのセレクトのお時間音譜

 

 

 

 

 

少し現場を私が撮影させて頂きました~照れ

 

 

どんな作品が出来上がるのか、ワクワク楽しみですねてへぺろ

 

 

 

そしてYouTubeチャンネルにて

 

秋元良平氏にゲスト出演頂きましたので

 

 

ご覧頂けましたら嬉しいですビックリマーク

 

 

 

 

 

本日もご覧頂きありがとうございましたおねがい

 

 

心からの感謝の気持ちを込めて~

 

ティナ&プーチラブラブ