皆様こんにちは〜ニコニコ

 

鎌倉のトイプードルデザインカットスペシャリストの居るサロン

 

 

 

 

ティナズグルーミング

 

ティナとプーチですラブラブ

 

 

 

 

今日は火曜日ですね!!

 

 

そして明日は水曜日ですね!!

 

 

だからどうした??笑

 

すみません汗 

 

さて、早速ですが皆様はご自分の食生活についてどんな風にお考えでしょうか〜ニコニコ

 

 

私はとっても食いしん坊ですので、お料理をすることが大好きですアップ

 

 

そしてもちろん食べることが幸せ〜ニコニコ

 

 

高価なスキンケア製品に頼るよりも

 

栄養素を学び、身体に取り入れてエイジングケアを出来たら最高だと思いませんか?

 

 

私はそう思うのです。

 

 

美味しいものを食べて、健康を保ち、美しくなれたら最高ですよねラブ

 

 

 

そこでわんちゃんのお手入れをさせて頂いている立場もあり

 

 

ワンちゃんも人同様に、身体を作るのに食はとても大切だと思うのです。

 

 

 

 

たとえば、

 

 

 

近頃わんちゃんの

 

 

皮膚がカサカサになってきた〜あせる

 

 

毛が抜けて来た〜汗

 

 

食欲が無く元気も無い

 

便の調子が良く無い

 

などなどのネガティブサインが出たら

 

 

是非ともワンちゃんに必要な栄養素というのを知ってみるのはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

※手作りご飯にテラカニスのピュアミートチキンをプラスしたプーチくんのご飯の1例ですー

 

 

 

 

筋肉や血液はもちろん

 

健康な被毛は摂取する栄養素から形成されると思うのです。

 

 

ですから私は愛犬の美容師さんとして

 

わんちゃんのお食事についてもとても関心がございますおねがい

 

 

 

とても参考になるサイトを見つけましたラブ

 

 

動画も合わせてご覧頂けましたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネルは細々やっておりますが

 

チャンネルご登録頂けましたらとても嬉しいですドキドキ

 

 

是非宜しくお願い致します音譜

 

 

本日もお読み頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

 

心からの感謝の気持ちをこめて〜ドキドキ

 

 

ティナ & プーチ