皆様こんばんはニコニコ

 

鎌倉のトイプードルデザインカットスペシャリストの居るサロン

 

ティナズグルーミング

 

ティナとプーチですビックリマーク

 

 

 

近頃すっかり日が暮れるのが早くなりましたねおねがい

 

 

秋といえば

 

良く言われるのが

 

 

食欲の秋

 

 

読書の秋

 

 

私は、、

 

 

 

夕暮れ空の秋照れ

 

 

 

なぜって秋の夕暮れ空のきれいさったらありません音譜

 

 

車の信号待ちとかで思わずわ~ラブ

 

 

なんて綺麗アップ

 

 

 

自然から頂く素敵な贈りものに毎回感動している今日この頃です。

 

 

皆様の秋は何秋でしょうか?ニコニコ

 

 

今日は早速可愛いお客様ワンちゃんのお写真からラブ

 

 

 

まずは1歳半の小さな黒プーちゃんですドキドキ

 

 

 

Befor

 

 

 

 

 

 

炭酸泉シャワーがとっても気持ち良いと言ってくれていました~クラッカー

 

 

そしてお手入れが終わったAFTERがこちらですビックリマーク

 

 

ママさまのリクエストはマズルはすっきりとラブラブ

 

 

可愛いお顔だちが引き立つ、ベーシックなスタイルも素敵ですよね照れ

 

 

 

楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

 

 

本日初ご来店頂きありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

そして

 

初代のティナズグルーミングから既に10年以上ご来店下さっております、

 

 

15歳になったみだいちゃんですドキドキ

 

 

 

このブログにも沢山お写真を掲載させて頂いています。

 

 

オープン当初まだ時間がたっぷりあって

 

和田塚駅の踏切をプーチとお散歩していたら、

 

「ティナさんですか?」

 

とお声をかけてくださったみだいちゃんママさま。

 

 

みだいちゃんと遠くからわざわざホームページをご覧くださり、

 

ティナズグルーミングに向かわれる途中でしたラブラブ

 

 

とても嬉しかったのを覚えています。

 

 

それから今もこうして15歳になったみだいちゃんをお連れ下さるのです。

 

ママさま本当にありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

その他にも

 

いつの間にか年数を重ね、

 

 

多くのワンちゃんがシニアと呼ばれるお年頃になって

 

変わらず長きにわたりお手入れをさせて頂いております。

 

改めまして

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

そして、新しい出会いにも心から感謝し

 

 

毎回心を込めて、出せる力の限りでお客様にご満足頂き、わんちゃんにも楽しい場所であれるようにとの思いです。

 

 

皆様、本当にありがとうございますおねがい

 

 

 

それでは、

 

 

お話は変わりまして、

 

 

先日私はボクシング元WBA世界スーパーフェザー級・元WBA世界ライト級チャンピオン 畑山 隆則 さんのお話を

 

 

株式会社ネクシィーズの近藤代表との対談形式で拝聴させて頂きました。

 

 

まだ実力も無い10代に

 

ご自身の信念が強く、最初から世界一になるつもりで始めたと。

 

 

そんな彼を相手にしてくれない名門ジムはやめて、

 

 

その後向かったあるジムで、世界一にする!と言って下さる方と出会う。

 

その言葉で更に世界一になるんだという暗示が完全にかかったそうです。

 

 

「無知こそ無敵!」

 

 

という違うフィールドで成功されたお二方の共通のご意見がありました。

 

「根拠のない自信」もあなどれないのですね、やはり。

 

 

ネクシィーズの代表様は

 

振り返ると人から無理だ、出来るわけないと言われた事のほうが

 

上手く行ったことが多いかもしれないとおっしゃったのも印象的でした。

 

 

 

 

そして畑山さんは

 

どんなにスポーツセンスがあっても

 

努力をやめてはならないと。

 

畑山さんは、努力が出来ることってすごいことだとお話されていました。

 

 

 

世界チャンピオンの後、、タイトル防衛がかなわなかった時期に

 

沢山の方がご自身の元から離れていったそうです。

 

 

その時に、人間というのを考えさせられたそうです。

 

 

とても胸が痛いお話でした。

 

 

でもそんな沢山辛い思いもなさって

 

 

今があるのですね。

 

 

 

その瞬間に、例えば今がすごく辛い時期だとしても

 

 

未来に振り替えるとその時期があったからこそ

 

今があるんだ!

 

 

と言えるのだとしたら

 

 

頑張れる気がしました。

 

むしろ言えるために努力がしたいと思えるお言葉でした。

 

 

 

 

 

私の個人的な感想ばかり書かせて頂きました。

 

 

 

とても貴重なお話をお伺いさせて頂きましたお話を少し共有させて頂きましたおねがい

 

 

 

それでは皆様音譜

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

最後に、畑山さんに許可を頂きましたので

 

 

記念のお写真にて本日はこれにて失礼致しますアップ

 

沢山の学び、気づきをありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

心からの感謝の気持ちを込めて~

 

ティナ & プーチラブラブ