皆様こんばんは照れ

 

 

鎌倉駅から徒歩5分

 

トイプードルのデザインカットスペシャリストの居るワンちゃんのグルーミングサロン

 

ティナズグルーミングです。

 

 

はい。ティナとプーチですウインク

 

 

昨日は沢山の方にこのブログをご覧になって頂けたようで

 

とっても嬉しいです!!

 

 

ありがとうございます音譜

 

 

 

ちょっとずつですがこれからもどうぞ宜しくお願いいたします~ドキドキ

 

 

 

 

御成町になってからは、GOODSの販売はほとんど無かったのですが、

 

これからまた国内外からTinaが厳選した商品を並べて参りますので

 

ぜひ楽しみにしていてくださいねドキドキ

 

 

 

 

ということで、

 

本日は画像にて商品をば~っとご紹介させて頂きますねアップ

 

 

以前声のブログにて新入荷のご紹介をさせて頂きました

 

Bon Chien MARINE さんのお洋服です音譜

 

 

なんといっても生地のデザインの可愛さが抜群ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

これらはフランスやアメリカ、日本からの生地を使い

 

1点づつ手作りのお品物です。

 

 

ワンピースのデザインは男の子に着せてもスカートスカートしていないのでお勧めなんです。

 

 

プーチ営業部長も~

 

 

じゃ~んニコ

 

 

 

 

可愛いですよねラブ

 

 

私はチェックも好きなのでこのお洋服は一目ぼれで即決まりましたニコニコ

 

 

やっぱり似合ってます照れ

 

 

既に2回洗濯機で洗っていますが流石のクオリティーですニコニコ

 

 

 

全くよれたりしませんね音譜

 

 

 

 

そしてタンクトップはスヌーピーをはじめ、ポップな柄をご紹介させて頂いておりますウインク

 

 

 

 

 

こちらはアメコミ柄のポップなカフェマットですニコ

 

 

ワンちゃんとのお出かけでカフェやレストランにて最近はマットが無いとあかん!

 

なお店もあるようですねビックリマーク

 

 

おひとつは持っておくのが安心ですねドキドキ

 

 

 

とにかくこういう柄に目がいくようになっていますので、

 

先日1歳半になる姪っ子ちゃんにプレゼントしたお洋服も

 

 

じゃ~んラブ

まぁかわいいラブ

 

イギリスのブランドものから見つけて私が一目ぼれ爆  笑

 

このワンピースを着てお花畑に行った時のお写真をもらったので嬉しくて飾ってます笑ラブ

 

 

 

 

 

 

話がそれましたが

 

 

 

明るいお色は元気になりますアップ

 

 

日本の街中はまだまだ色が暗めですよね。

 

 

とはいえ、私もポップな柄を着るのかと言われたら

 

時々着用です口笛

 

 

昔ほど黒は着なくなりましたしおねがい

 

 

 

 

とにもかくにも、そういった様々な種類の生地から手作りしてくださっているので

 

おすすめでぜひお求めいただけたら嬉しいですドキドキ

 

きっとご愛犬にお似合い間違い無しですドキドキ

 

 

ティナズではもちろん アトリエ デ エフアールエルさんのお洋服もご紹介をさせて頂きますので

 

 

ぜひそちらもお愉しみに!こちらもおすすめポイントが満載なのですドキドキ

 

 

 

 

さて

 

お次はおやつコーナーです。

 

 

 

10年以上前から大人気の

チーズ と フリーズドライチキンですね♪

 

 

 

 

 

さらには日頃のごはんいプラスにおすすめのスープ♪

こちらは最近食べなくなったのよねぇ、という時にぜひいつものお食事にプラスしてみてくださいませ。

食べてくれる率が多いお品物なのです♪

 

 

 

 

なんと私も大好き黒毛和牛♪

 

それからふんわり食感のすなぎもはもう見ているだけでたまりません~ラブ

 

 

 

こちらも定番の人気商品が カツオの切り身ですねウインク

 

それから季節限定品の夏野菜のフリーズドライとなっておりますチュー

 

 

 

その他ワンちゃんの日々のお手入れ製品

 

シャンプー コンディショナー

 

部屋中使える除菌スプレー

 

などがございます。

 

 

これから歯のお手入れ製品、その他あんなものやこんなものも入荷決定していますので

 

 

ぜひとも皆様お愉しみに!!

 

 

 

またちょっと他には無いものをご紹介させて頂きますねドキドキ

 

商品のお問合せご注文は

0467-25-3012

tinatina.ktt@gmail.com

 

までどうぞ。(全国へコレクトにて発送も可能です。)

 

本日もお読み頂きありがとうございましたクラッカー

 

 

「17歳プーチです!今日も読んで頂いて本当にありがと~ございます♪」

 

心からの感謝の気持ちを込めて~

 

 

ティナ & プーチラブラブ