皆様こんにちは口笛

 

鎌倉 マンツーワンの愛犬美容サロン

 

ティナズグルーミングのティナとプーチです爆  笑

 

 

 

昨日から日差しが出る時間もあったりで、

 

やっぱり太陽さんのパワーってすごいなぁ、ニコニコ

 

と改めてリスペクト&ラブですラブラブ

 

 

 

 

今日は17歳プーチ営業部長の、お食事風景と、その作り方の動画をご紹介させていただきますねおねがい

 

 

17歳、数字にするとすごい気もしますが、それに気持ちを持って行かれては心配ごとが増えるばかり照れ

 

ですから自然な生活の中で、これはできない、これはできるを見つけては

 

出来ることは自分で変わらずやってもらっています。

 

 

 

 

力を貸すことは簡単ですが、

 

それは同時にやれる事を奪ってしまうことでもあると思うのです。

 

使う筋肉も使われず、衰えてしまう事を望みません。

 

 

食べることは体力がいります。

 

歯もないし、回りを汚すし、私の手から食べさせてあげる事も出来ますが、

 

あえてそれはしていません。

 

だから食事はとても時間がかかります。でもとっても喜んでむしゃむしゃやっていますウインク

 

 

ぜひご覧になってくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

こちらは作り方です🤗



 

 

本日もお読み頂きありがとうございました🥰

 

 

心からの感謝の気持ちを込めて~

 

ティナ & プーチ

 

 

ティナズグルーミング ご予約は 0467-25-3012

HP https://tinas-grooming.com/