こんにちはニコニコ


鎌倉 ティナズグルーミング スタイリングフォートイプードルズ & 小型犬エステサロン

ペットドッグヘアスタイリスト ティナでございます('-^*)/


爽やかな日曜日の午後

皆様いかがお過ごしでしょうかアップ



そういえば

先週末は江ノ島の花火大会がありましたねクラッカー


10月の空に花火


花火=夏  ではなくてもいいじゃ~ないか~いいじゃ~ないか~合格

むしろ嬉しかったです~


しっかり楽しませて頂きました音譜





きがつけば~

10月も終盤~

それにしましても、まだまだそれほど秋を実感することが出来ない程

日中は暖かいです~


去年は夏にしか咲かなかった私のバルコニーのお花が

10月に入ってから、新たに花を咲かせてくれたのには驚きましたラブラブ


でも、なんだかすっごく嬉しい気持ちになりましたアップ





おかげで衣替えをすっかり忘れて、

先日ようやく行いました音譜



数年前にお引っ越しをした際に、

お洋服を思いきって断捨離しまして、

今タンスとかクローゼットは一目瞭然の量だけになりましたヾ(@°▽°@)ノ





断捨離の際には、持っているお洋服全部を一カ所にまとめてみたら


あまりの多さに、気分が悪くなりました笑叫び

本当です笑






ブランドもの、ノーブランドもの

思いきって手放すお洋服は

買い取ってくれるところを探し、

段ボールで送り買い取って頂きました。

それでも、お洋服1着分にも満たない金額でしたが、

捨ててしまうより全然気分が良かったですニコニコ





それ以来、あの光景を思い出すので、めったやたらにお洋服を買う事が無くなりました!






前は必要じゃなくても

かわいい~着てみたいー!だけで買っていたと思います。





今は、必要じゃなければ買いに行かなくなりました~音譜

クラッカー






季節のトレンドはチェックしつつ

持っているお洋服で、自分らしく着回してます!





「フランス人は10着しか服を持たない」という本にも書いてあるように

私は実際には10着以上あるんですが

何を着るかの選択肢が減ると、かかる時間がぐ~んと減り、「私は女性か??」と思うくらい服選びの時間が素早くなりました笑 思わず自分自身に「はやっっつ」とつっこみを入れてます笑


※ちなみにお化粧時間は、
ファンデーションを塗らなくなったのもあり、
10分くらいで終わります笑

下地クリームと部分的にコンシーラー使用して、お粉も使ってません。





女性が時間をかけているであろう、

お洋服選びとお化粧ですが

私はもう激減!

空いた時間で、朝ご飯をしっかり作って食べていると思われますニコニコ




ということで、衣替えといえば~な感じで

こんなお話をさせて頂きました~アップ


では

可愛いお客様ワンちゃん達のお写真をご紹介させて頂きますクラッカー







レオくん~ランちゃん~

いつもありがとうございますラブラブ!













クッキーくん(^∇^)

いつもありがとうございます音譜



ここあちゃん♡

いつもありがとうございますラブラブ







ひなちゃん♡

いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ









ラブちゃん音譜

ティナズ初ラブラブ

選んで頂いてとってもとっても嬉しいです!!音譜

ありがとうございました(^-^)/








パルくん♡

横になってしまいましてごめんなさい音譜

こちらは大丈夫クラッカー




パルくんより前に出てごめんなさいビックリマーク


ご来店、ご依頼下さいますファミリーの皆様

心より御礼申し上げますm(_ _ )m音譜



最後に

ティナ飯でございます~ニコニコ


先日、ニトリの激安、スキレットをGETしたので


いろいろ楽しんでおりますラブラブ




















韓国風お漬け物レシピを知りまして、すっごくマイブームですアップ

レタスも育ててますビックリマーク









Well、That's All for Today!!!


お読み頂きありがとうございました≧(´▽`)≦




~心からの感謝と愛を込めて~

☆Tina & プーチ☆