ティナのティータイム
皆様こんにちは音譜ニコニコ



大変ご無沙汰をしておりますm--m


こちらのブログ、気が付けば今月は2回目の更新あせる



そんな私は、


鎌倉ティナズグルーミング オーナーペットドッグヘアスタイリスト


ティナでございますクラッカー



さて


街はすっかりクリスマスモードですね~音譜




数日後にはクリスマスイブ、そしてクリスマスなんですねキラキラ



とにかく街がキラキラでそれでもう楽しい時期ですよねビックリマーク



江の島のイルミネーションがきれいらしいですねアップ


近いのに行きたいのに行っていないという現実です。



皆様のお写真からきれい~な感動を分けて頂いておりますニコニコ



そういえば、先日福山さんのライブにみなとみらいへ参りまして



観覧車辺りの夜景は普段からきれいで素敵過ぎるのですが、


クリスマスモードに着飾った、近隣のイルミネーションのきれいだったことクラッカー



素敵でした~クラッカー




私たちのティナズも、今年の営業は残すところ今日を入れて4日となりました!!




1年間の感謝の気持ちが引き続き皆様に届きますように。



それでは



ご来店頂きました皆様の大切なワンちゃんのご紹介をさせて頂きますクラッカー




ティナのティータイム


☆モカちゃん☆




ティナのティータイム


☆ANDY君☆



ティナのティータイム


☆チョコ君☆




ティナのティータイム


☆ボビーちゃん☆



ティナのティータイム


☆ノエル君☆




ティナのティータイム


☆ミッキー君☆




ティナのティータイム


☆メアリーちゃん☆





ティナのティータイム


☆ベル君☆




ティナのティータイム


☆岡田君☆





ティナのティータイム


☆くるみちゃん☆





ティナのティータイム


☆グリ君☆  ☆コモちゃん☆




ティナのティータイム

☆VITA君☆



ティナのティータイム

☆りんちゃん☆




ティナのティータイム


☆ラム君☆  ☆ソルちゃん☆





ティナのティータイム


☆TINTIN君☆






ティナのティータイム


☆ピグレ君☆





ティナのティータイム


☆パル君☆




ティナのティータイム


☆ピットちゃん☆




ティナのティータイム


☆マールちゃん☆




ティナのティータイム


☆みだいちゃん☆   ☆ちびくん☆   ☆マハロ君☆




ティナのティータイム


☆マシュー君☆  ☆チョコビちゃん☆




ティナのティータイム


☆モコ君☆




ティナのティータイム


☆モカ君☆





ティナのティータイム


☆ここあちゃん☆




ティナのティータイム


☆クララちゃん☆




ティナのティータイム


☆クリスちゃん☆



み~んなお疲れさまでしたビックリマーク



そして、数あるワンちゃん美容室の中から、ティナズに足をお運び下さいます皆様、



心より御礼申し上げます。



日々の感謝の気持ちが、皆様に伝わりますように流れ星



来月お目にかかれるのですが


年を越すというのは、とっても大きな橋を渡るような。。。



まずは個人的には来るクリスマスにアップ



なんと~



一人でいつも通りの夜を過ごすことでしょう~笑



でもとびっきりおいしいお肉をお家で焼きたいと思っております~ニコニコ



今夜は冬至ですね~



ゆず湯で温まりましょう~クラッカー



☆ティナ☆