はろはろ みなさま~ヾ(@°▽°@)ノ








おひさしぶりんこの




ティナズグルーミング 営業部長






はい、ぼくちゃんが、プーチでごさい~音譜








みなさまどうですか?






どんなですか?






どないやっちゅうねん?






ありえへん。






みとめへん。






暑いんですよね~、






ボクたちには、今の季節は、過ぎ去って欲しい季節ナンバーワン!ワンワン♪






そんなこんなでですね~






なかなかボクのブルコギ更新はままならずでしたが



あれ?

はっ、ブルゴーニュ、


はっ、







ブログ~~~!~!!!

更新♪




本日は休日の夜ですけれど、ボクが更新を担当いたします~(°∀°)b





あっ、その前に

「なんという、残暑ざんしょ!」






「このいくら、幾らだ?」


(ティナママの人生初だじゃれがこちら。保育園に通っているころ、このネタを保育園のお友達に無理矢理聞かせて一人うけたって話です♪)




だじゃれは~おしゃれ~♪だな~♪

しゃれんこしゃれんこ~♪








さて!






では、






ちゃんといつものコーナーをば、進めさせていただきますねヘ(゚∀゚*)ノ










ティナのティータイム-2012-08-16-15-58-26_photo.jpg




☆ジェリー君☆






ジェリー君のさらさらヘア~、ボクはあこがれますよ~ヽ(゚◇゚ )ノ






いいね~、さらさらって。




おまけにつやつやだもんね(‐^▽^‐)






ジェリー君にはアンダーコートという、ボクには生えてこない毛があるから、






毎月のお手入れでそれを処理してもらって、シャンプーをして、




暑い夏でも、通気性があるから、快適なんだね音譜




ジェリー君、お疲れさまでした♪






パパさま、いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ












ティナのティータイム-2012-08-18-13-27-00_photo.jpg




☆みだいちゃん☆ ☆ちびくん☆&☆マハロ君☆






わお~、素的なご兄弟だよ~。




みだいちゃんは紅一点、とってもしっかりものさんで、ボクはいつも関心しちゃうんです(^∇^)






ちびくんも、まはろ君も、それはそれはきちんとお行儀がよくて、




本当にすごいね~ってティナママと惚れ惚れしちゃってます音譜




み~んな、そのときの皮膚の状態に合わせて、






ママさまがティナズのエステメニューを効果的に取り入れてくれているから、










み~んないつも仕上がりがとってもよくって

ボクも嬉しいです!

みだいちゃん、ちびくん、そしてマハロ君、

お疲れさまでした(=⌒▽⌒=)


パパ様、ママ様いつもありがとうございます♪




$ティナのティータイム-2012-08-17-15-37-46_photo.jpg


☆TINTIN君☆

タンタン君、パパさま、ママさま

ティナママが上手に撮影出来なかったようで、ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ボクとおんなじヘアスタイルにしてくれているタンタン君から

元気をもらっているボクです(*゚ー゚*)

タンタン君、お疲れさまでした(^O^)

パパさま、ママさま、ありがとうございました( ̄▽+ ̄*)





$ティナのティータイム-2012-08-16-14-57-57_deco.jpg

☆モカちゃん☆


わ~、か~わいいね~♪

モカちゃんからも元気をいつももらっているんです(*^▽^*)

お店にあるボクのおもちゃで元気に遊んでくれるモカちゃん(-^□^-)

ボクは10歳でおねんねがわりと好きなんだけど~

見ていると一緒に思わず遊びたいなって思いますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

モカちゃん、お疲れさまでした(=⌒▽⌒=)


パパ様、ママ様、ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



$ティナのティータイム-DSC_4202.JPG

☆ピグレ君☆

お~っと、今月もご来店下さいました、

イケイケのメンメンの~

「ピグレ君」ではございませんか~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんて美男子なんですか?


ティナズにご来店下さるメンズやレディースさんたち、本当にイケテいて

ボクもいつももっともっと素敵なイケメンになりたいなって思うんですよね~

ん~、そうだな~

ボクの目指すところは

高田純次さん(o^-')b

あっ、ティナママがファンらしいのですよね( ̄ー ̄;

はい、目指します!


ピグレ君、お疲れさまでした~(^O^)


ママさま、ありがとうございます!


$ティナのティータイム-2012-08-18-18-08-06_photo.jpg

☆はなちゃん☆


ボクと同い年のはなちゃんですo(^▽^)o

毎日暑いから、この日はアンダーコートもきれいに取って、

カットも出来る限りシザーで短くさせて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ

はなちゃん、お互いに、まだまだ暑い夏を元気に乗り切りましょう~♪

ママさま、ありがとうございました

あっ、はなちゃんの

入浴シーンをば


$ティナのティータイム-2012-08-18-15-18-16_photo.jpg

わ~、気持ち良さそうに入ってくれているね~


お疲れ様でした!

ありがとうございました!!!




$ティナのティータイム-2012-08-21-15-06-12_deco.jpg

☆ボビーちゃん☆

お手入れが終わって、増田のお姉さんの腕の中で可愛い笑顔を見せてくれましたね(-^□^-)

ボビーちゃん、お疲れさまでした(°∀°)b

ママさま、ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


$ティナのティータイム-DSC_4217.JPG

☆トランプク君☆


ティナズのお客様で1番大きなお客様ですヘ(゚∀゚*)ノ

トランプ君、お疲れさまでした!

ママさま、ありがとうございました(-^□^-)


ではでは

本日はこれにて終了~(^O^)/


まだまだ暑い日が続くようですので、

皆様もそしてわんちゃんたちも

水分補給をどうかお忘れなくお願い申し上げますM-ーM


ではでは、

このへんで、ボクはおねんねで~す♪


おやすみなさい(*^ー^)ノ



♪プーチ♪




$ティナのティータイム-2012-08-21-13-24-10_deco.jpg