みなさ~んヾ(@°▽°@)ノ




お元気でしか~~~??





ティナズグルーミング 営業部長の



プーチでござい~ますます~(°∀°)b




ティナのティータイム-LINEcamera_share.jpg


シャキーン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



おうちの、ぬいぐるみちゃんたちと、戯れているボク、



な~んかちょっと恥ずかしいなぁ(*v.v)。




とってもまじめ顔に映っているね~。




はい、だってね、ボクはティナママと違い、とてもとてもまじめ君でございま。。。。



せ~~~~ん(≧▽≦)




はははっ、おっかしい♪



なんか?



信じちゃった。みたいな???



ボクが?



まじめなんだな~ 的な? 笑


はっ。



ボクちょっとこの暑さで、なんかちゃんとブログを進められてない~





ちょっとふざけたご挨拶でしたね(;^_^A








それにしましても、あっちちの毎日ですね。




お家のワンちゃんたちは、お元気に過ごされてますか(*^ー^)ノ



ティナズにご来店くださいましたワンちゃん達、



とても元気いっぱいにこの夏を過ごされていましたよ音譜



嬉いね~♪



ではでは早速ご紹介と参りますよ~( ̄▽+ ̄*)






ティナのティータイム-DSC_4129.JPG


☆ティーティアちゃん☆


大すきなママさまのお迎えに、満面の笑みで、撮影をさせてもらったね(≡^∇^≡)



エステメニューのハーブ湯入浴はママさまチョイスでございました~o(^▽^)o


ベリーショートヘアだけど、ふわふわな仕上がりになりま~すビックリマーク


ママさま、いつもありがとうございます(‐^▽^‐)




ティナのティータイム-LINEcamera_share.jpg


☆くるみちゃん☆



わ~小さなお姉ちゃまのくるみたんです~ヽ(゚◇゚ )ノ



か~わいい小顔カットだねヘ(゚∀゚*)ノ


女子力アップのくるみちゃん♪



お疲れさまでした(=⌒▽⌒=)


ピンクのおりぼんもお似合いです~



ママさま、いつもありがとうございますヽ(゜▽、゜)ノ






ティナのティータイム-2012-07-26-14-21-33_deco.png


☆VITA君☆


VITA君はオーストラリアから日本に来た、そうです、オージーなのですぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


VITA君は全身シザー仕上げ。



毎回ママさまのご依頼の長さに仕上げさせていただいておりますよ~



今夏は夏なので、いつも以上に短くなったVITA君ですo(^-^)o


お疲れさまでした~



ママさま、いつもありがとうございます(*^o^*)






今はオリンピックで、オーストラリアも頑張って欲しいな~って想ってます(*^ー^)ノ



世界中のみ~~んな頑張ってくださいね~~~(o^-')b




ティナのティータイム-DSC_4124.JPG

☆ミッキー君☆


いつもふわふわミッキー君!


このスタイルを維持できるのはお家でパパさまが上手にお手入れしてくれるからだね~(^ε^)♪


いいね。ミッキー君(^_^)v



お疲れさまでした!



パパさま、いつもありがとうございます(‐^▽^‐)




ティナのティータイム-20120731_132155.jpg

☆ベル君☆


いつもおしりとか、ぽよぽよ~て出る毛のカットと


エステメニューの オゾンスチーマーでさらつや脱臭抗菌効果でさっぱりと、


ママさまにも、オゾンの力の効果、ご満足頂いており、ボクもとっても嬉しいです('-^*)/


ベル君、お疲れさまでした~



ママさま、いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ





ティナのティータイム-DSC_4112.JPG


☆マールちゃん☆


この日、フルコートから、ついにカットをさせていただきました~~~(*^▽^*)


ママさまと、細かくお話会い、ご相談をさせていただいてからのカット、



ママさまにも大変喜んでいただき、嬉しかったな~( ̄▽+ ̄*)


ティナママのカット、そして増田のお姉さんのお手入れで、こ~んなにきらっきらの女の子らしい


マールちゃんに大変身(^O^)



マールちゃん、お疲れさまでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ママさまいつもありがとうございます( ̄▽+ ̄*)




ということで、



今月最後のブログは



ボク、プーチがお届けいたしました(°∀°)b



さ~明日から8月!


わくわくしますよね~



体調に気をつけながら、みんなで元気に夏を過ごしましょうね≧(´▽`)≦



それではまた~( ̄▽+ ̄*)



♪プーチ♪