川崎のワンワン美容室 マルシェ のワンちゃんが

プーチ君に会いにお越し下さいました♪



マルシェ君です。



こちらは女の子のエミちゃんです。


LALAさんのスウィーツコレクションのカラー、とってもお似合いで♪


さすがにとってもきれいにお手入れされており、

プーチママ、改めてプーチを見つめてみました・・・。


もっときれいに保ってあげるようにしないとです。 (≧▽≦)

反省っ (;^_^A


そんなプーチ君もシャンプーをしまして、

その後にはというと・・・。



Little Lilyから秋冬新商品の「耳あて」をしてはい、チーズ。


でも、動くので大好きなボールを私の左手に持ってみましたら

ななめな身体になってボールを見つめる様子がこの一枚です。



横顔もステキでキュートです。

ヘッドフォンにも見えます。


お色、デザインは3色ございまして、

同じデザインのマフラーもございまして。


これからの寒くなるのですね・・・・。

鎌倉の冬、かなり冷え込みますね、


でもまだまだ温かい日の多い今日この頃です。


ステキな一日をお過ごし下さいませ!

マルシェ君、エリちゃん、ありがとうございました!!


 Tina & プーチ