owlforestさんの無料SALチャート、オズの魔法使い、刺し終わりました!
 

owl forest embroidery

2021.09~2021.10

布: PERMIN(WICHELT)32ctリネン スターサファイア

糸: DMCほか

2 over 2(一部1本取り)

 

一ヶ月半くらい
飽きもこないちょうどよいボリュームでしたニコニコ
 
噂の若くてプリッとしたオズ
 
手持ちのDMCで最初刺してたものの、やっぱり本家のグラデーションにあこがれて、DMCとコスモで段染め糸3色くらい追加
 

 
このエメラルド城が難関で、最初6色くらいで刺したら気持ち悪さMAXになりなんども刺し直しました。
結局無難にまとめる
ちょとエグめ(笑)
 
 

このオズは、皆さま2年前くらいに終わっておられるけど(笑)、今も公開されててありがたい。

とても素敵なチャートだったニコニコ

 

次は現在公開中のアリスSALを遅まきながら刺してみようと思います

公式の布と糸、初なので楽しみだなチュー

 

2021.04.23~2022.02.07までみたいなので、頑張れば追いつくはず!!

 

そして遅まきながらインスタ始めてみましたラブ

 

他の人の素敵写真見せてもらうのが目的だけども、想像以上にワールドワイド、しかもみなフォトジェニックでビビっております…

 

とりあえず石置いてみたけど(一枚目)なんかちがうゲロー(笑)