3か月ぶりです真顔

 

世間様より遅れること1年、あつまれどうぶつの森にすっかりはまってしまい

時間操作で時をかけるおばさんになっていましたが

お熱が冷めてきて現実へ戻ってきましたイヒ

 

青いバラと推し住人のキャンプサイト操作、レシピ集めやら島クリエイターで時間が溶ける溶ける宇宙人くん

 



ゲームひと段落して、ブライスがまたマイブーム

チョコ肌の子だったりお抹茶みたいな髪の子が出たりしてるなか

欲しかった過去子をお迎えしたりしております


 

ホームスウィートホーム

めっっちゃかわいいです。なんじゃこりゃラブ

なんか儚げなオーラが素敵。素敵服つくりたい。

 

ベイビーズブレスも一度手放したんですが、なんか忘れられなくて

再度お迎えしました。

 

前の子よりアイシャドウの雰囲気は好きなんですが

髪は前の子のほうがふんわりしてたような。。。

発売時の時の記憶なので、個体差より経年劣化なのかな??

なんかよい方法がないか探してみようかな