コメダにGODIVAコラボのアレを食べにいきました照れ

都会では売り切れたお店もあるようですが・・・

地方なんで、普通にありました(笑)



 

 

上にかかったチョコレートソースのなんて艶やかなことでしょう!

ツヤッッツヤやないか・・・・!!

下はチョコ味のバウムクーヘンなので真ん中は穴になっててそこにコメダのいつものソフトクリーム、チョコチップ、ナッツがかかってます

食べ進めたら中はちょっとラズベリーソースの味も

 

おいしかった。。。確かにおいしかったんですけども。。。!

期待値が高すぎてそこまで感動しませんでした(笑)

やっぱいいチョコは液体じゃなくて固体じゃないと庶民舌には味の違いが分かりづらいなーと

 

バレンタインシーズンは美味しいチョコがいろいろ出回ってて楽しいですね

夫ではなく自分が食べる前提で選んでおりますキョロキョロ

 

 
 

 

 

 

もらうならGODIVAがいいけど(!)自分が買うならリンツがいいですチュー