バイク犬、ティナの旅!御宿~藤巻さんの撮影会~ジェイド&うたさん~ネネちゃんと(*^_^*) | バイク犬、ティナの旅ヽ(^。^)ノ

バイク犬、ティナの旅ヽ(^。^)ノ

バイクでお出かけ大好き!
見かけたら声かけてネ(^_-)-☆
ワンコと一緒のお出かけスポットをレポート。

★御宿~Go!

木更津アウトレットでヒンヤリ。

御宿はビキニの女の子ばかり。プロポーションに自信が無い人はNG?

このお店は店内もワンコOK。メニューも豊富でした。

帰りは、海ほたるを抜けて、アッチッチ状態。

豊洲でいつものお店でランチ。

★藤巻さんの撮影会

待ち時間を近くの親切なお店に入れてもらいました。

夜の裏メニューを作ってもらいました。お酒です。

美味しい!!!!

モコちゃん。お目目クリクリ!実はママもクリクリです。ゴルフ飛びます。

ダイヤちゃん。

リリちゃん。

ココちゃん。

くぅちゃん。

ティナ。

いたずら~。

★北海道からジェイドくんと北海道に遊びに行ってた、うたさん。

ジェイドくんは同じバイク犬です。

うたさんは食パンで有名なコスプレイヤーです。

今回、被り物を持って来て頂きました。

ウォルターくん。

翌日、町田でジェイド君とまたまた、ランチ。

スケッチブックさん。

オリジナルカレーが美味しい。デザートも美味しい。コーヒーも美味しい。

店内ワンコOKです。

常連さんのBOSSくんとBOSSくんママにダッコされたティナとジェイドくん。

長老のラッキーちゃん。北海道やいろんな所を旅してました。

北海道から来たジェイドくん。

看板犬のホニちゃん。

ヘルメットのティナ。

★8月2日はティナのお誕生日。

ポックル さんでディナーです。

自家製、生パスタや創作料理がいろいろ。

テラス席、ワンコOKです。

★KINOさんに行って来ました。

広報部長のドットさんとペアルックでパチリ。

天才犬のBellちゃんと。凡犬のティナ。

★ネネちゃんと綱吉の湯

待ち時間はコスプレ。

泳ぐよ~!

温泉。

洗い~!

お腹空いた。

GRILL & BAR うしすけさんでランチ。

ビーナスフォートのジョーカーズタウン近くです。

店内ワンコOK。予約がオススメ。ワンコメニューが沢山。

ネネちゃんにお祝いのお歌を頂きました。

食後の室内ドッグラン。

※ペットOKと記載があるお店のみ紹介しておりますが、基本的なマナーに注意しましょう。

1、トイレは店外で済ませる。出そうな時は店外へ連れて行く。

2、トイレのしつけが出来きている。

3、無駄吠えをしてもすぐに、止めさせる。止まらないようなら一時外に出る。

4、周りのテーブルの人と社交的な立場を守る。

5、他の犬と絶対にケンカをさせない。無理に近づけない。

6、お店のルールを厳守する。

楽しい愛犬とのひと時を~(*^_^*)