レジーナドッグクラブ イーノの森 Dog Gardenへ行ってきました。 | バイク犬、ティナの旅ヽ(^。^)ノ

バイク犬、ティナの旅ヽ(^。^)ノ

バイクでお出かけ大好き!
見かけたら声かけてネ(^_-)-☆
ワンコと一緒のお出かけスポットをレポート。

★お友達とクルージング!ヽ(^。^)ノ

レジーナドッグクラブのイベントです。

今年も暑かったです。

風が気持ちイイ!

東京ゲートブリッジ。

バニラちゃん、ネネちゃん、ティナ、ぬぬちゃんです。

まとまらない集合写真?

帰るよ、とティナ船長?

イベントに戻ると、アイドルドッグのお友達とお会いしました。

ペペちゃん、「待て大会」で優勝しました。

ティナは頑張ったけど60秒くらいで脱落でした。

すごいなぁ(*^_^*)

ところが、「一発芸大会」で最後の飛び入り!

ティナが優勝しました。( ^◇^)っ~♪

これが、優勝商品です。こんなにいっぱい入ってました。

お友達とお揃で買ったリバーシブルのベッド!

ティナのお気に入りです。

DogWearOZYさんに前回もオリジナルで作ってもらいましたが、

今回はママが欲しがってた、パラコードの1本タイプに持ち手を編込みで軽くてシンプルなリードを作ってもらいました。

このガラに合わせてハーネスも注文しました。

会場でインスタ交換した、メイちゃん。ゴメンなさい。

お話に夢中で、写真を撮ってませんでした。次回お会いした時、写真を撮らせてくださいね。

(≧∇≦)

ティナのクルージングです。↓

 

今回の四谷大塚のTVCMにもまたまたティナが出てました。

YouTubeにも出てますので探してネ。f(^_-)-☆