バイク犬、ティナの旅!軽井沢&バイク神社。 | バイク犬、ティナの旅ヽ(^。^)ノ

バイク犬、ティナの旅ヽ(^。^)ノ

バイクでお出かけ大好き!
見かけたら声かけてネ(^_-)-☆
ワンコと一緒のお出かけスポットをレポート。

★軽井沢の旅。(*^_^*)

軽井沢に向かう高速のパーキングで、高橋克典さまにお会いしました。

(o´ェ`o)ゞエヘヘ~、大ファンなんですがプライベートなので握手とか写真とかハグとかお願いしたかったのですが、なんとか理性が勝ちました。

ティナの写真を撮って頂きました。(*^^)v

「高橋克典オフィシャルブログ」にも載せて頂きました。

有難うございます。(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

http://ameblo.jp/takahashi-katsunori/entry-12257478625.html

いつか、ご一緒に共演したいティナでした。

 

軽井沢到着。まずはAPPLE’s Cafe&Dinerさんでランチ。

寒かったのですが、ここは店内ワンコOKなので暖まりました。

 

天気がいいので、見晴台へ。

 

今晩のママのお酒Get!

 

ちょっとリゾートチックに。

 

軽井沢銀座をブラブラ、まだお休みが多かったです。

 

ハイジと一緒に。ヨーゼフに似てないのに周りからヌイグルミと思われてた。

 

軽井沢アウトレットで、お友達になったリコちゃん。

ふわふわでオシャレなカワイコちゃん。

 

ドッグデプト+カフェでウマウマです。大好きなローストビーフ。

 

ハルニレ テラス (Hoshino Area)へ

 

お友達になったモカちゃん。ダップーでイイトコ取りの超MIXです。

おとなしくて、カワイイの。

 

星野温泉 トンボの湯

 

持ってくよ~!

ピョーン!

 

石の教会 内村鑑三記念堂。とってもステキです。

 

バイクのオイル漏れが気になって、軽井沢のバイクショップを探しました。

電話したら、お休みなのに、お店を開けて診て頂きました。

有難うございます。軽井沢ってバイク修理の出来るところはあまり無いみたいで助かります。

佐藤輪店です。

 

お帰り途中。

 

お家でオモチャ独り占め状態。

 

ほのツーメンバーとツーリング!

バイク神社へ

 

宇都宮ぎょうざ。

ティナもマネして、ガォ~!

 

皆さんと別れて、かりんちゃんママのオススメのスイーツを食べに

道の駅にのみやへ

 

イチゴジェラード、すっごく美味しいの。

またね。(^_-)-☆