マラソン大会は何時もながら直前に
ならないとエンジンが掛からない。
(東京マラソンは別でしたが…)
苦手意識が強いのが余計そうさせるに
違いない❗️と勝手に思ってます^_^;

今更ながらジムに入会しました(笑)
焦ってますので、ほぼ毎日通ってます。

今更なのは分かっています>_<
だけど少しでも動いてないと不安で。

不安なら何故もっと早く。
えぇ分かります。。
言い訳させて下さい。聞きたくない?

9月 エントリー
     ↓
10月 父他界 
     ↓
 1月末 実家引越し 
今ようやく落ち着いてきました。

もっと忙しくてもちゃんと走ってるよ~
という方が沢山いるんでしょうね。
理解してます^_^;

と愚痴ったところで大会の日にちは
変わらないので、とりあえず完走。

目標も何時までも変わらないね。
成長しないとね。
パパさんに言われます。


頑張れ私❗️❗️