金曜日は会社の新年会があり、
セールに参戦出来なかったパパさん、
朝から起こされて連れてかれました。
とにかくパパさんの買い物時間が
長いのです。あれやこれや考える事
数時間。。パパさんが悩み過ぎて
私が飽きること(笑)数回。。。
なんとか決まりました。良かった~。

私も買っちゃった(笑)
持っていなかったので、パンツも
購入しました。
{63C450DE-2AEE-4627-A1EC-4985E72364AD:01}


{3E956849-5513-404D-9312-69344D1EF89D:01}

{22543147-CD15-441F-8133-0AEC9D56A470:01}

普段洋服に興味がまったく無く
買わないので良いよねーと意味不明
な事を言って大量買いしてました。
写真以外にも数枚買ってます^_^;

あと山グッズも買う時に、生命掛かっているから~と言うのも口癖です(笑)