7/1から

新しい仕事をしていますパソコン


派遣を辞めて

直接雇用の仕事です。


初めの1週間は、

研修でした泣き笑い


大量のマニュアル読み、

システムの操作など、

覚えなきゃいけないこと

たくさんあるメモ


でもそれは、仕方ないこと。

そのうち、慣れるウインク


でも、


会社の人が皆さん、親切で合格

お菓子をくれたり、

温かい方ばかり目


意地悪な人、いないんですびっくり

(初めだけかな…ショボーン


同時に入った女性も、

とても穏やかな方で、

「私、覚えが悪くて

ご迷惑かけるかもしれないわ」

なんて謙虚な方!おいで


一日中、

こんなに穏やかに過ごせる

職場は久しぶりですスター


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤


Adapting to the new company's culture is a very challenging task for everyone. 


I think that I need to take some time to adjust to the company culture first.


Don't rush! 

新しい会社の文化に慣れることって
とても大変なこと。

私は初めは、時間をかけて慣れていく必要があると思う。

急がないで!