天気がいいので | アマチュアなフォトブログ

天気がいいので

朝からいい天気だなぁ…こんな日は…

そうだ、谷中へ行こう!!たぶんネコが(=^・・^=)いっぱいいるかも音譜

というわけでそっち方面に行く用事も兼ねて谷中に行ってきました。
夕やけだんだんで黒ネコさんがお出迎えしてくれました。音譜
ときどきブログってます

写真を撮っていたら、ネコにいつもえさをあげているおばさんが
「今日は良かったねぇ~。いつもここにはこんなにネコいないんだよ。いい写真が撮れるよ」
と話しかけてくれましたニコニコ おばさんいわく
「この子は目がブルーでとても目がかわいいんだよ、でも今日は天気いいからまぶしくて
目を開けられないんだよ」とのこと。
ときどきブログってます

確かにブルーの澄んだ眼をしていました。
ときどきブログってます うちで昔飼ってたネコにちょっと似てます。

やっぱ黒ちゃんは写真撮るの難しいです。
ときどきブログってます 上のねこと似たのがいたので、おばさんに「黒の2匹は兄弟なんですか?」と聞いたらやはりそうだって。

ベーだべーっだ!
ときどきブログってます あったかいのでみなひなたぼっこ気持ちよさそうです。

このあと谷中を散策です。

(続く)