江の島の地域ネコ | アマチュアなフォトブログ

江の島の地域ネコ

江の島に行ってきましたニコニコ
海岸にいくのは久しぶりです。
他のものも撮ろうと思ったんですが、ネコの写真が多くなってしまったにひひ

右の茶色いのは観光客の膝に乗って甘えてた。自分はなでなでだけだったけど。
カメラが怖かったかな?
ときどきブログってます

こいつは賑やかなところが苦手なのか、
写真を撮ろうとしたら奥に隠れちゃいました。
ときどきブログってます

こいつはニャーニャーにゃー泣きながら相手してくれたので
けっこう近くに寄って撮りました。
でもオレ、エサは持ってないよべーっだ!
ときどきブログってます


帰ろうとしたら追っかけてきたのでまた撮りました。
でも黒白の猫なので撮るのがなかなか難しいんです。
ときどきブログってます

トンビが上空でピーヒョロ言いながらエサを狙ってます。
前に鎌倉の由比ヶ浜でトンビにおにぎり盗られそうになったことがあります。
ネコはエサ盗られたりしないのでしょうかはてなマーク
ときどきブログってます

ひなたぼっこ中お邪魔しました。こいつも観光客になでなでされてました。
今日はあったたかったけど、海辺でけっこう風が強いんで…
ときどきブログってます

ここのネコたちこういう境遇だったんですね…
モデル代としてささやかですが入れてきました。
ときどきブログってます

江の島は地域猫スポットとして有名みたいですね。
知らなかった。
観光地なのですが、ネコたちはおおきいカメラはあまり慣れていないみたいですね。
興味を持ってくれるといいんですけどね。
今度は自然な表情を撮りたいですね。