鍾乳洞でパシャパシャ | アマチュアなフォトブログ

鍾乳洞でパシャパシャ

またまた寒い中ドライブも兼ねて奥多摩方面へ
温泉と日原鍾乳洞へ行ってきました!!
鍾乳洞では高感度バシバシで写真も撮ってきました。

さあこれから地底探検だぁビックリマーク
$ときどきブログってます

どんどんもぐっていきます右下矢印
$ときどきブログってます

暗いとこに行く雰囲気が出てきました叫び
$ときどきブログってます

ぽたぽたと滴が落ちてきてカメラにあたりそうになります。
$ときどきブログってます

奥まで行くと中は意外と広いんです。
山の中にこんな穴あいていて崩れないのかと思います。
$ときどきブログってます

鍾乳石。できるのには長い年月かかるみたいです。
$ときどきブログってます

こんなのだとウン千年、ウン万年かかるのでしょうね。
でも自然の力はすごいですね。
$ときどきブログってます

鍾乳石を撮っていたらレンズが曇った!!ので退散しました。ガーン

写真はシャドウを少し補正しましたがすべてノーフラッシュです。