2月スケジュール空き状況





今日は久しぶりにヨガのレッスンを

受けてきました✨


1人で自宅で行うヨガの練習とは

ひとあじもふたあじも違う

人にリードされる心地よさ


慣れないポーズに情けなくも息を止めてしまい

苦しくなったりしましたが…笑い泣き

最高に気持ちいい時間でした。

こりゃまたいい先生だった。


終始ニヤニヤしてたな、、わたし。笑


本物にふれる大切さを改めて感じました✨




ということで!!

2月もゆるんでいきましょう☺️🍃✨


どれだけ日常が慌ただしくても

どれだけ周りが騒がしくても

自分次第で、自分の味方次第で全て変わる



心地いい時間は

まずは自分がゆるまることから








この写真は私の友人が光合成してる様子です🌱


レッスンをしている

ハンプサードアネックスダリアのベンチ‼️


晴れてる日に良かったら座ってみてください☺️

癒されまっす。








レッスン詳細・ご予約は

🔻🔻🔻

こちら