PART・473 [ その髪にキスを/DUO BRAND. ] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

ほいっラブラブ(オークラ出版)DUO BRAND先生音譜


多分やねんけど、初登場やでラブラブはてなマーク初登場や


ビックリマークちとばかし(ちょっと)古いコミックスやねんけ


ど、大きな書店とかアマゾンやとあると思うでラブラブ


色々なタイトルが入ったコミックスラブラブスタートッビックリマーク





[STORY]庭師(にわし)というものは、言葉通り


『庭を管理する者』なのだが、この屋敷の庭師に


は別の意味を合わせもっている。その身体を見


込(みこ)まれて『御主人様』に雇(やと)われている


朱雀(すざく)だ。昼は庭師、夜は御奉仕の男。


長い髪が好きな御主人様に合わせて、この宮殿


の者は皆長い髪をしている。そんな朱雀が最近


気にしている男がいた。冷血執事の水蓮(すいれ


ん)である。なんの文句(もんく)も言わず ひたすら


御主人様の為に動く男だが、夜な夜な朱雀と御


主人様の情事をのぞきに来ていて・・・?!





こぉ~んなオープニングなんだっよぉ~んッラブラブ


この執事さん。ホンマに冷血なんやろかはてなマーク


どーも、そー見えへんねんなぁあせるまぁ、朱雀くんの


印象なんやろけど。ぜひ、読んでみてちょっラブラブ





ほんなね~っ≧(´▽`)≦


また、お会いできますように・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆





コーヒー From   by   RYO-KUN コーヒー

その髪にキスを (アクアコミックス)/オークラ出版
¥700
Amazon.co.jp