ニャンコact.15[キジトラ猫の小梅さん⑨/ほしのなつみ] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

ほしのなつみ先生~ラブラブ(~14巻)9巻目どえっす音譜


今回も、ドタバタ劇続行中ってな内容やねんであせる


小梅さんって、ホンマもてるなぁ~。我が家のウチ


ネコに教えたってほしいわって感じやであせるはてさて


小雪に加え、母まで巻き込む話ッビックリマークスタートッッ!!





[STORY]様子がおかしくなってからの小雪の食


生活に異変が?!ダイエットをしている様な食事に、


拓母は不思議とばかりに首をかしげる。そんな小雪


が、無理矢理外玄関(そとげんかん)をくぐり抜けて、


ある場所へと。その様子を見ていた拓母は、心配も


重なって後(あと)を追う事に。たどり着いた先は、


以前小雪が連れて行かれた事のあるお宅!! 小雪の


別宅かと思う拓母に気付いた小雪が、何やら呼ぶ


仕草(しぐさ)を見せた。気になった拓母は、小雪の


視線へと目を向けると、そこには仔猫とたわむれる


小梅の姿が!!最近の帰宅の遅さの原因がわかり、


ホッとする拓母だったが次の瞬間かたまってしまう!!


『トラ』と呼ばれて男の子に甘える小梅の姿に・・・?!





っつ~内容なんよあせる拓に同情する母とゆ~か何と


ゆ~かあせるでも、もっとビックリなんが、この後その男


の子が家に遊びにくんねんあせる実は一条くんやねん


どな~。気になる方は、ぜひッ読んでみてちょラブラブ





ほんならねーんっо(ж>▽<)y ☆


また、お会いできますように・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆





コーヒー From   by   RYO-KUN コーヒー

キジトラ猫の小梅さん 9 (ねこぱんちコミックス)/少年画報社
¥648
Amazon.co.jp