ニャンコact.10[キジトラ猫の小梅さん④/ほしのなつみ] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

ほしのなつみ先生音譜(~14巻)4巻目だよぉ~ん音譜

今回は、拓の親友・上原くんもいっぱい出てんね

んでぇ~ラブラブちょい気の毒な上原くんやねんけど、

小梅さんで猫補充(ねこほじゅう)しとるから、結構

平和なんかもなー。ほなっビックリマークスタートッッッ!!


[STORY]拓が保護した小梅さん。実は母を避(さ)

けている。訳なく避けているのではない。ちゃんと

理由があるのだ。それは、拓が小学校6年生の頃

にさかのぼる。小梅が保護されて、二ヶ月位の時

半井家で大掃除(おおそうじ)が行われた。不幸にも

遊びに来た上原も、当然巻き込まれてしまう。遊ん

でほしそうな仔猫の小梅。しかし、そこは拓の言う

事を聞きいれて、掃除終了を待つ事に。皆が掃除

で動き回るなか、小梅は家中を歩き回っていた。

が、その時ある物が目に入る。見覚(みおぼ)えの

ない不思議な階段を見つけた小梅は、喜んで登り

ある所に閉じ込められてしまう!! 犯人はもちろん?!


っつースートーリーでおまっ(´0ノ`*)いんやぁ~あせる

半井母の天然振りは、並(なみ)とちゃうでぇ~あせる

小梅さんもやけど、私としては拓が気の毒やわ☆

でもオモロイから、ぜひ読んでみてやってちょっラブラブ


ほなーっо(ж>▽<)y ☆

また、お会いできますように・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆


コーヒー From   by   RYO-KUN コーヒー

キジトラ猫の小梅さん 4 (ねこぱんちコミックス)/少年画報社
¥648
Amazon.co.jp