PART・468 [ 夢のような話②/桐祐キヨイ ] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

わはっ音譜今回も(海王社)、桐祐キヨイ先生やで~音譜


このコミックスを買いたい、そこのアナタッビックリマーク今回は


②て書いとるけど、1巻目に①て書いてへんから、


気を付けてやぁ~あせるさてっビックリマーク大好きな部下×上司


っスラブラブ張り切って行きませうッッビックリマークスタートッッビックリマーク





[STORY]課長職をこなす加納敦博と、入社二年目


の沢村和弥が同棲を始めて早数ヶ月がたった。


その間には、沢村が実はドSだったり、沢村の実姉


を加納が<沢村の彼女>と勘違いしたりと色々あっ


たものの、何とか上手く生活をしていた二人。毎日


加納にとって夢のような生活だったのだ。しかし


問題は必ずやってくるのである。それは何気ない


一本の電話から始まった。加納の受け答えを見て


いた沢村は、てっきりセールスの電話だと思ってい


た相手は、実は加納の親からだったのである。加


はゲイ(同性愛者)だという事が理由で、両親から勘


(かんどう)されている。正直<なぜ今になって会い


たいと言われるのか>と思えてならないのだ。それで


も会う決心をしたのは、沢村の存在だった。しかし、


沢村が同席しての会食を避(さ)けたかった加納は、


沢村の大阪出張に両親と会う事にして・・・?!





こぉ~んなオープニングなんだべさックラッカーそれにしても


沢村姉弟のドSぶりにゃ『おうっ汗』の一言やで~あせる


オモロイから、ぜっひビックリマーク読んでみてやってちょぉ~ラブラブ





ほなな(b^-゜) また、お会いできますように・・・。





From   by   RYO-KUN

ペタしてね

夢のような話 (2) (GUSH COMICS)/海王社
¥648
Amazon.co.jp