PART・445 [ 大事なことなので、二度/黒岩チハヤ ] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

ていっチョキ今回は(海王社)、黒岩チハヤ先生っスラブラブ


いんやぁ~、意外にも初登場なんよあせるあ、あら~はてなマーク


今回はサラリーマン×バーテンダーっちゅ~結構


好きな組み合わせやね~んラブラブほなっビックリマークスタートビックリマーク





[STORY]少しとはいえデリカシーに欠けるサラリー


マンの竜二は現在御消沈(ごしょうちん)の時間だっ


た。何て事はない。独身では出世出来ないだの、


体裁(ていさい)がどうだのと上から言われ、そんな


に好きでもなかった彼女にプロポーズ。その結果は


見事玉砕(ぎょくさい)。<竜二とは有り得ない>とまで


言われ落ち込む所か、怒ってしまっていたのだ。


そんな竜二の文句のはけ口は、決まって学生時代


らの友人であるバーテンダーの五十嵐友也だ。


その学生時代に竜二は友也の性癖(せいへき)の事


をカミングアウトされる。気持ち悪いとは思わなか


た。だからこそ、今でも友達でいられているのだろ


う。失恋のはけ口は、こいつに。いつしか、そんな


係になっていたのである。だが、最近竜二の友也


に対する見方(みかた)に変化が出てきている。どこ


がどうとは言えない。ただ今まで感じた事のない感


情があふれる程度だったが、竜二には自覚があっ


た。そんな時、友人から結婚招待状が届き・・・?!





ってなオープニングなんやでぇ~ッラブラブまった、この友


也くんがやなぁ。『竜二だけはイヤだ』とか言うてや


なぁあせるそれって告白とちゃうんはてなマークみたいな感じの所


が色々あんねんよラブラブぜひ、読んでみてやってちょ音譜





ほなっ(^_-)☆ また、お会いできますように・・・。





From   by   RYO-KUN

ペタしてね

大事なことなので、二度。 (GUSH COMICS)/海王社
¥670
Amazon.co.jp