PART・442 [ 悪循環な×× 下巻/ほむらじいこ ] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

へなっビックリマーク今回も(リブレ出版)、ほむらじいこ先生ビックリマーク


前回の上巻に引き続き、個性的なコミックスやで音譜


飛鳥と颯斗・・グフフフフッッ(///∇//)ええ駆(か)け


引きやんかぁ~ラブラブほな、いきまっせ~音譜スタートビックリマーク





[STORY]飛鳥が颯斗に近付いたのは理由があっ


ての事だった・・。颯斗が女性をとっかえひっかえ


していた時知らず知らずとはいえ、その中の一人


が飛鳥の婚約者だったのである!! その女性が言


うには、婚約解消され大学も退学したそうだ。後悔


という颯斗にとって重い言葉を言ってくる女性に、


颯斗は素直に頭を下げ謝罪するが、起こってしま


った現実を取り戻す事など出来ない相談なのであ


る。精一杯(せいいっぱい)の<謝罪>をしようと考え


た颯斗は、その女性を連れある飲食店へと向かう。


実は そこで飛鳥と待ち合わせをしていたのである。


約束通りやって来た飛鳥の目に飛び込んで来た颯


斗と、元婚約者。しかし、その状況を飛鳥は怒りで


受け止めてしまった!!<彼女の話を聞いて欲しい>。


そう言って飛鳥に頭を下げる颯斗だったが・・・?!





ってなオープニングなんだっよぉ~んッッ(〃∇〃)


中々ど~して( ´艸`) 複雑な関係やのぉ~(*v.v)。


なんやねんっちゅ~感じの所もあんねんけど、飛鳥


が切れ者やからオモロイわラブラブぜひ読んでみてな音譜





ほなな(^_^)v また、お会いできますように・・・。





From   by   RYO-KUN

ペタしてね

悪循環な×× 下巻 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)/リブレ出版
¥679
Amazon.co.jp