PART・436 [ B型彼氏は説明できない/新也美樹 ] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

ていッアップ今回は(海王社)、新也美樹先生どすえ~音譜


いんやぁ~・・B型男子×B型男子の作品やねんけど


なんか、フクザツやわあせる私もB型やねんけど『そぉかぁ


はてなマーク』と思てまう所が多いあせるてか、B型って長男長女


て結構『A型なんはてなマーク』と言われる事が多いんやではてなマーク


でも、世間からのB型イメージってこんなんやろ~な


~とは思たわあせるほんなら、いきまっかぁビックリマークスタートッビックリマーク





[STORY]『これだからB型は』『B型って変わってる』。


これまでの人生で何度この言葉を耳にした事だろう。


そんな言葉にウンザリしながらも聞きなれてしまって


いるシェフの新海は、今日も今日とて朝から言われ


まくりだ。O型のチーフにも、A型の先輩にも、AB型


の同僚にでさえ朝から晩まで言われるのだから、な


れない方がおかしいのかもしれない。そんな職場に


新人が現(あらわ)れた。細見雅志、25歳。新海とは


同い年のフロアスタッフである。来て早々『あいつは


大丈夫なのか?』と言われてしまう細見だったが、


新海は好感触(こうかんしょく)で受け止めていた。


ある日、たまたま昼休みが重なり一緒に部屋で話し


ていた新海と細見だったが、あらゆる所で意見が合


ってしまい、まさか・・と思い血液型を聞いてみると?!





こぉ~んなオープニングやねんけどさあせるまぁ、ねぇ。


私も46年、B型をやっとりますんで所々『あ~、はい


はい』と思てしまう部分もあるんやけど。世間様のイ


メージがこんなんやったら、マジ凹むわあせるさて、皆様


の血液型はなんっスかはてなマークどぞ、読んでみてちょ~クラッカー





ほなな(^_-)☆ また、お会いできますように・・・。





From   by   RYO-KUN

ペタしてね

B型彼氏は説明できない (GUSH COMICS)/海王社
¥648
Amazon.co.jp