PART・434 [ 俺のキモチも知らないで/相葉キョウコ ] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

ほっクラッカー今回は(角川書店)、相葉キョウコ先生さっクラッカー


幼なじみ4人組の、それぞれのカップリングの話や


ねんけど・・もしホンマやったら、4人が4人共相手


が同性なんやで!?こんなん現実ではあらへん話や


でぇ~あせるまぁ~。ほな、いきまっかぁ~ビックリマークスタートビックリマーク





[STORY]ことの始まりは先週末。突然詩織が言い


出した『4人で旅行に行こう!!』の一言だった。 その


宣言通り、詩織はルンルン気分で手配を進め、皆


詩織に振り回される事となってしまう。連休に幼な


じみ4人で楽しい湘南旅行・・のはずだったのだ。


何がどうして、こうなったのか。色々な理由で二人


がキャンセルしてきて、結果詩織と航の二人旅行


となってしまった。その事に内心焦(あせ)りが止ま


らないのは航だったのである。詩織に友人以上の


想いを抱(いだ)く航にとって、詩織との二人旅行等


不安以上の何ものでもない。心の準備が出来てい


ない航と、すでに楽しそうな詩織は目的地の湘南


へと到着。とにかくボロを出さない様にと必死の航


追い討(う)ちをかけたのが、サプライズのダブル


ルーム!! 他の二人が行かないのなら、という理由


で詩織が航には何も言わずに変更していて・・・?!





こぉ~んなオープニングなんだっぴょぉ~んッッラブラブ


航も気の毒にのぉ・・あせるでもな。この変更って詩織


にも考えがあっての変更やねんでッ音譜はてなマーク何って



はてなマークうぷっ音譜気になる方は、どんぞ読んでちょッッビックリマーク





ほなっ(^O^)/ また、お会いできますように・・・。





From   by   RYO-KUN

ペタしてね

俺のキモチも知らないで (あすかコミックスCL-DX)/角川書店(角川グループパブリッシング)
¥605
Amazon.co.jp