PART・432 [ ジュリアが首ったけ/扇ゆずは ] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

クラッカー今回は(リブレ出版)、扇(おうぎ)ゆずは先生クラッカー


いんやぁ~。世の中にゃ、自分の外見(がいけん)


に気付いてへん人っているやんな~。と思てしまう


コミックスやで音譜ほな、いきまっせビックリマークスタートッッビックリマーク





[STORY]大学時代はギャル男のカリスマモデルと


して栄華を誇(ほこ)っていた沙良みきお。しかし、


時間とは早いもので、22歳になった社会の現実は


黒髪・ピアス無し・服装は地味にだった。そんな普


通リーマンになったみきおが、ある事で頭を抱(か


か)えてしまっていたのである。それは大学時代の


後輩の存在。しかし、その後輩の男はただの男で


はなかったのだ。透(す)きとおるような銀髪にブル


ーグレーの瞳。北欧系の血が入ってると分かるク


ォーターでありながら和のムードも兼(か)ね備えて


いる男。今では雑誌やCMにひっぱりだこの人気


モデルとなっている山田樹里亜の存在だ。とにか


く、みきおから離れないジュリアにため息しか出な


い。だが、ジュリアをここまでのモデルに変化させ


てしまったのは、何をかくそうみきおで・・・?!





っつ~オープニングなんだべさ(´0ノ`*)な~んかね


現実感があるんよあせるこーゆー理由でモデルになった


人っておるんちゃうかなぁはてなマーク気の毒なジュリアさんを


見てみたい方は、ぜひっビックリマーク読んでみてやってちょ音譜





ほなっ(^_-)☆ また、お会いできますように・・・。





From   by   RYO-KUN

ペタしてね

ジュリアが首ったけ (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥669
Amazon.co.jp