PART・4 [恋の呪文] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

Hello!! How are you doing? お元気でっか?

今回は、おおやかずみ先生の[恋の呪文]でーすっ(=⌒▽⌒=)

なかなか、穏やかにしてインパクトのあるマンガやでーっ!!!


[STORY]塾講師・三原智は自分の性癖を確信する為、フラッとゲイバーへと入り自分に声をかけて来る男達を追い払っていた。そんな三原を見て「まさか・・・」と思った翔太が三原をホテルへと連れ込むが、逃げられてしまう。翌日、三原はいつも通り塾の教室へと向かうが、何と教室の中に翔太が!!しかも着ている制服は三原の母校・東望学院のものだった!!三原は以前、東望の生徒会役員で、親友で生徒会長だった榎本秀一に好意を寄せていたが、本人からの告白を手酷く拒否した過去を持っていた。翔太は三原の事を本気で好きになり、猛アタックを掛けていたが、三原には秘密にしていた事があった。だが、その秘密が意外にも東望の中でバレてしまう。兄である秀一と三原が東望に来ていた所に翔太が顔を出し、弟だと三原に知られてしまった。だが、それでも翔太は三原を追い掛け、三原も又そんな翔太を好きになっている事を自分の中で認めてしまう。三原は翔太のバイト先に顔を出し、翔太の部屋へと行き・・・?!


こーんな感じの話でーすっо(ж>▽<)y ☆ これもドラマCDが出てるんですが、翔太と兄貴との三原の取り合いはメッチャ聞き応えあんでぇ。とにかく翔太が可愛いのよーっっ!!興味を持たれた方は是非!!読んで聞いてみてなーっっ(≧▽≦)


それではっ!!また、お会い出来ます様に(^_^)v

From by RYO-KUNペタしてね
涼くんのBL日誌-恋の呪文