PART・2 [外科医のお気に入り] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

さあっ(^_^)v 次でございまっす!!・・・更新、早いなぁー((>д<))

第2弾は、やまかみ梨由先生の[外科医のお気に入り]でございます。


[STORY]自宅でピアノ教室をしている宇佐見俊幸の元へ「真柴樹」と名乗る男が、いきなり表れた!!何度も窓から不法侵入してくる彼に警戒する俊幸。だが彼の正体は家の裏にある大学病院の勤務医でアメリカから帰国してきたゲイの男だった!!天才と名高い彼によって、俊幸の母が救われる。俊幸は子供の頃、ある近所に住む男にイタズラされ[ホモ(ゲイ)]に過剰反応をしていた。それに気付いた真柴は、その男への復讐に乗り出した!!その結果、男は町を出て行く事となり俊幸は真柴に心を開く。ノンケ(異性愛者)だった俊幸だが、当直明けの真柴の部屋を訪れて・・・?!


・・・って感じのストーリーでっす(*^▽^*)

私は、やまかみ先生のコミックスの中で1番コレが気に入ってたりします(o^-')b

実をいうと、先生は私の親友の同級生で、同人誌やってた頃よく御世話になってたんよねーあせる散々、描いてもらっとったわー。今となっては恐れ多い話やわなぁ・・・あせる


やまかみ先生は、とっても気さくで話しやすい方なんやけど・・・作品見てると何となくそーゆーイメージに合わない感じがすんのよねぇ。まぁ、プロの方って大体そうなんやろうけどね(*^o^*) とにかく!![外科医のお気に入り]すっごいOKな作品やから、興味のある方は是非!!読んでみてなっ!!

ほんでは(^_^)v また、お会い出来ますように・・・。 


From by RYO-KUNペタしてね
涼くんのBL日誌-外科医