こんにちは
てぃんとんです!



今日は川本先生の朝イチの施術を
受けに行ってきました。


駅前の桜





カラダは暖かくなってきて
だいぶ楽になってきたと
思っていたけど

師匠の施術を受けて
やっぱりよかったと
毎度のことながら思います。



こんなところピンポイントで
せめる施術家いるのか??
というところを指圧されると

からだの神経を通って
奥の方まで響くのを感じます。



今日はまるおもくんの良さを
再確認でき、
指圧の方向などテクニックも

患者でありながらも
教え子として
アドバイスして頂いたり
ありがたい限りです。





施術後は、
もう夏の空?と思わせる青空や
強めに吹く風が心地よくて







近くのカフェを併設したパン屋さんに
ふらっと寄ってみた。






ご近所であろうお持ち帰りの
お客さんが次から次へと入っていて

店員さんが忙しそうだったので
嫌そうな顔されるかも 
と思いながら

購入したパンを温めてもらえるか
聞いてみたら
笑顔で対応してくれました




2階のカフェはまだ
お客さんの少ない時間帯でした。



🥑チーズベーコンのパニーニとアメリカン その前に菜の花と筍のピザ🍕も♪




ゆったりとした気分で
ご機嫌な時間を過ごすことができましたコーヒー