今年初の投稿となります。


お久しぶりです、てぃんとんです。




前回からひと月以上、経ってしまい


途中まで書いた記事もそのままで…




長い時間、スマホを見たり使うことも


手に力が入らなくて辛かったりして


しばらくブログから離れていました。






昨年8月より五十肩になり、


半年以上過ぎて、今ようやく


痛みがだいぶ抜けてきた感があります。




ご心配をいただいた方から


メッセージを頂戴しまして


大変、励まされました。


とても嬉しかったです照れ




その間、


楽になったと感じた翌日に


また痛みが出る、腕がダルくなる


の繰り返しでした。




そんなサイクルなんだな〜と


思っていたら




この間まで痛くてできなかった事が


痛くなくなってきて



少しずつ改善してきているんだな


と感じています。




とは言え、


寒さも関係あると思いますので


もう少しの辛抱ですね。




また、少しずつでも


記事をアップできたらと


思っています。




遅いご挨拶となりましたが


今年もよろしくお願いしますニコニコ