こんにちは。



今日も小春日和で暖かくて


よかったです照れ


(埼玉県人です笑)




少し前に


しょっちゅう届くので

普段はスルーしている

メルマガで見かけたこちら↓









特に、前からシャワーヘッドが欲しかった訳でもなかったのですが…


たまたま見たものが


セールになっていました。





お高い2万以上する、有名なミ◯ブル?に


似たようなものだろうなと思いました。


(興味ないから知らんけど🤣)





その商品紹介を


さらーっと見ていたら



私の購買欲がむくっとそそられました。





普段は 色々他のものと比較して


吟味して、そのうち迷って


選び切れずに先送りするタイプです笑い泣き





これを買うとついてくる「おまけ」にも


魅力を感じてしまったのです目がハート



一つはこちら↓





いい歳して こんな物は

自分では買いませんが、


あったらいいかも❣️



と思ったのと



もう一つ



カートリッジが2本、付いてくる!






これは嬉しい!!飛び出すハート




これだけついて



(要はおまけに弱い笑)



セールで6,000円しないなら悪くないな… と



他のものと比べるのも


この時はめんどくさくて




このくらいの価格で欲しい物は


他にもいくつかあったのに




あまり熟考せずに


ポチってしまいました。





そして、


そのブツは


けっこう早く届きました。








まず初めに確認したのは


オマケの


ふわふわの着るタオル笑😆




緑っぽい方でした。



種類は選べなかったので


ま、いっか 


と思い、



箱を開けると


シャワーヘッドや


アダプター


そして 


カートリッジ2本も


入っていて安心しました。





早速、取り付けて


お湯を出してみると、



思ったよりも、また


今までのものに比べても



水圧が弱い気が…。




こういうのは


スーパー銭湯のシャワーくらい


水圧があるもの、と


期待していたのです。





実際、バスタイムで



使い初めは



ん? 物足りない…




やっぱり今までより水圧弱い




あぁ、 失敗しちゃったかなー…驚き



と思っていました。





しかし!




そのままシャワーを浴びていると



水圧が弱い、というよりは




肌あたりが優しい



で、ふと



カラダの力が抜ける感覚



になったのです。




えっ


何これ ヤバくないか⁉️びっくり




節水効果もあるせいか


お湯の温度も ぬるい



でも



ずっと浴びていたい



と思いました。





翌日も、また


使ってみると




呼吸が深くなっている



のに気づきました。




普段は呼吸浅いのですが




お湯に浸かる時に


はぁ〜〜っとなるのとは


違って



自然に 



そうなっていたのです。



これには びっくりしました。




そういえば、商品説明に



マイナスイオンがどうとか


書いてあったような気もします。






その効果なのかな〜




まさか シャワーで



カラダが緩むとは…




そっかぁ


これはきっと 


私の潜在意識ちゃんが

選んでくれたんだ❣️爆笑




ということで



私にとっては良かったのですが、



何でも難癖つけたがる夫や


息子からは


物足りないだの言われるのを


覚悟していました。



でも、


意外にも 今のところ、


二人とも何も文句など言ってきません。





日々のお風呂掃除も



ウルトラナノバブルのおかげで



シャワーだけでも割といけます。





なので


いい買い物したな♪



というのと



お風呂の時間が 


至福の時間となっています♡





(※あくまでも、個人の感想です。)




今日も最後までご覧いただきありがとうございましたハート