おはようございます🌞


先日 仕事帰りに、
ウエストゴムのパンツを
後ろ前逆に履いてたことに
気づいたてぃんとんです笑い泣き

(仕事中はエプロン着用なので
全く気づかず)



只今、サマージャンボ絶賛発売中です。音譜音譜

早いもので残すところ、
あと6日となりました。

14日(金)までです。




ジャンボの買い方は
人それぞれです。



10枚バラで可能性に託す人、


または連番で1等前後賞を狙う人、
(今回前後賞あるのはジャンボのみ)


どうせ当たらないからと言いつつ
大きく当たるジャンボを選ぶ人、


当たる本数の多いジャンボミニを
選ぶ人、(←おばちゃんに多い😅)


一枚だけ買う人、
(それで当たったらマジすげーわ)


100枚以上買う人、
下二桁賞 ※ + 末等が必ず当たる
福連、福バラという買い方)
ジャンボ3,000円 ミニ10,000円


CMを見て3連バラで買う人、
バラでも前後賞が期待できる
3連続の10組セット)



と、様々です。



抽選日は 8月21日(金) ですクラッカー


ちなみに私は 
ミニのバラを購入しましたニコニコ



コロナ禍の影響で
楽しみが制限されている中で、
ちょっとしたお楽しみに
なる宝くじ。音譜



来週、縁起の良い日は

13日(木)です乙女のトキメキ


この日は 


大安吉日 
 +    
一粒万倍日!!!!


この日と 最終日は、
どの売場も たくさんのお客様が
いらっしゃることが予想されます。



そうすると、
タイミングによっては
列に並ぶ可能性が
高くなり、
この暑い中太陽
待ち時間が発生して
しまいます。滝汗

また、
ご希望のものが
売れ切れてしまったり
することもなくはないので
お買い忘れないよう、


なるべくお早めに
購入されることを
おすすめしますウインク


私は、その13日と14日、
売場でお客様を
お待ちしておりますおねがい




購入された皆様に
大きい当たりが
ありますように恋の矢恋の矢恋の矢
(自分も)笑