今日は 今 話題の映画、

『翔んで埼玉』観てきました〜音符






埼玉県民の 私、

やっぱり観ない訳にはいかない! と。



意外にも、若い人だけではなく

年配の方々も 観にいらしてましたよ。

(あ、私も こっち側か?笑)



で。



超 ツボりました〜〜笑い泣き



何で 埼玉だと あんな扱い??笑



パタリロもかなりふざけてたけどね

やはり 同じ作者 だけあって

随所随所に おふざけが散りばめられてて


また GACKT と 二階堂ふみちゃん が

適役だったなぁ爆笑





とにかく、楽しかったです照れ



このところ、

音楽や 映画などの娯楽を

楽しむことが増えてきました。



そんな自分も オッケーでしょ口笛OK