ご無沙汰しておりますニコニコ

もう 12月… ほんとに一年て早いわ〜


前回の記事で 様子見していた講座、
受けました


やっぱりタイミングだったようです。

直前になり、やっぱりいきたい!と思い、
仕事のシフトも先輩に交代していただき
(先輩もその方が都合がよかったそうで)
申し込んだところ、
当日 講座を受講したのは  なんと
私ともう1人だけでした。

2人キャンセルがでたそうで…
おかげで 先生にしっかりと 
みてもらえました。
(本校での受講だったら、
こうはいかなかったでしょう)

今回のことで、自分の内なる声を
聞くもんだ と改めて思いましたよ口笛


どうやら 最近の私は、
カラダへの施しに関することへの 
興味が強くて、
今日も あるWSに参加してきました。
(これは 速攻で申し込んだ)



その受講前に 行ってきた
イチョウ並木通り








とっても 賑わっていました。

通り沿いのカフェでお茶☕️

…なんて、皆考えることは同じですねにひひ

長蛇の列ができていました。

なので、予定がある私は

黄色い絨毯の上を 歩き、

元来た道を戻りました。




再来週には また初めての施術を
受ける予定です。


これは 自分の体のため。


その時も またここに来れるかな


今度は 夜になるから 
また違った 景色に見えるだろうな。