仕事帰りに ドクターフィッシュフグひとりで初体験音符

5分で500円でした♪

足湯のようになっているところに小さなお魚がいっぱい泳いでて

そこに足あしをゆっくりいれた途端、
お魚達がわ~っと近づいてきて、ツンツンされまくりあせる

くすぐった~~いニコニコあせる

『低周波のような刺激』とはうまい表現だわ

人の古くなった余分な角質を餌とするというドクターフィッシュフグ

よくみるとちっちゃいのから、どじょうみたいなおっきいのもいました

私の角質はおいしかったかしら

終わったあとは、ぬるま湯に足をつけていたのもありますが、かかととか柔らかくなってました♪

うちのパパがやったら どれだけ魚が寄ってくるだろうにひひ
tin-tonさんのブログ-2011091518050000.jpg