ショール | 日常の我が家 

日常の我が家 

~家族の事、自分の事、日々の出来事を
         まんがや写真で気ままに更新~

ショール、編みました。


去年、棒編みで編み始めたんだけど途中で挫折して、

今年9月に入ってからカギ編みで編み直したよ(^_^;)


100均の毛糸なんで、家用に。


まぁ、ショールにしてもひざ掛けにしてもなんでもいいや

と思って、適当に長方形に編んだだけです(笑)




肩に掛けたときにずり落ちないようにボタンを付けてみました。




七宝編みをしてみたかったの。

あとは長編みとか細編みとか適当に組み合わせたけど、

もっとちゃんと計画的に組み合わせれば良かったわ。

気ままに編み過ぎ(爆)


製作費800円なり。

これからの季節、PCタイムに役にたってくれそうです。


次は外で使えるものを編みたいですw