猫のマスコット 他 | 日常の我が家 

日常の我が家 

~家族の事、自分の事、日々の出来事を
         まんがや写真で気ままに更新~

お友だちブロガーさんに触発されて、

編みぐるみに初挑戦してみたよ。



日常の我が家 -2013110922140000.jpg



細かくて難しいー(>_<)


そして手足の位置が左右対称になっていないのは愛嬌で(笑)

でも1つ作ったら何となく要領解った(気がする)ので、

2個目はもう少し上手く出来るかな???(^_^;)

これは自分用のキーホルダーにしようと思います♪






明日、小学校のバザーの提出締切日なんで、


今日これからまた小物作りしまーす。





↓バザー用作品チラ見せ。



日常の我が家 -2013111409120000.jpg

シュシュとかヘアゴムとか…。




*******************************************



あ、テーマに「手芸」追加しました。


他のテーマに入っている過去の作品も


おいおい変更してゆこうと思うので、


お知らせ機能使ってる人は切っておいた方がいいかも。


ついでに他の過去記事も少し整理しようと思います。



*******************************************



↓とりあえずポチっとして頂けるとも元気でます。


人気ブログランキングへ



↓ツイログ
日常の我が家 -ついろぐバナー
こちらは毎日なにかしらつぶやいてます。



*******************************************