大怪我したのは誰? | 日常の我が家 

日常の我が家 

~家族の事、自分の事、日々の出来事を
         まんがや写真で気ままに更新~


くびちょんぱ1

くびちょんぱ2




大怪我をしたのは、

あらいぐまのパパでした(^_^;)





子ども心に大変な事になったと思ったのかな~?


首が取れちゃってびっくりしたのと、悲しいのと、


あと、ママに怒られると思ったのと…。


色んな思いが交錯したんだろうね?




そんな娘がめちゃめちゃ可愛くて、


思わず大笑いしながら抱きしめてしまいました。




でも、直すの結構大変でした。


よく抜いたな、娘…。









去年の誕生日に従姉妹から貰った、


シルバニアのアライグマファミリー。


最初は服を脱がせてばかりいたのですが、


最近は普通にお人形遊びするようになりました。




ちなみに、


お父さん、お母さん、男の子、女の子の4人家族なんですが、


パパとママと、女の子はみーちゃんで、


「男の子は、誰だろうかしら?」


と聞かれてしまいます(^_^;)


誰だろうね~。


とりあえず、従兄弟のM君を当てはめてますが…。











そんな娘に応援クリック!

     ↓            ↓

子供服・子育てブログランキング        ランキングバナー
ポチポチっと、2つともお願いします!


予想通り、ずるずる下がってきました。

皆さんのお力でなんとか再浮上を!








うちにあるのは人形が4体だけですが、

一応こんな感じ。

シルバニアファミリー アライグマの八百屋さん DW-03
¥2,693
Amazon.co.jp