朝ごはんにシュークリームはだめ? | がんばらない美活♡

がんばらない美活♡

ママになっても女でいたい!ママに見られたくない!
だけど辛いのも続かない!
毎日楽しみながら、笑顔でいられるように生きていく為に必要な自分磨きを目指してます♡
ダイエット、メイク、ファッションなどなどいくつになっても美意識の高いママになりたいです!

おはようございます!

昨日の夜、シュークリームをいただいたのですが、夜外食でカレーを食べたので、さすがに明日の朝ごはんにまわそうと我慢して食べませんでしたーー。

シュークリームのカロリーは思ったよりも低く、私がたべようとしているものは、測ったら80gでした。
{B0B3915C-5E2F-4604-8654-1C36CF18D04C}

これでだいたい160カロリーくらい。
(生クリームやカスタードの量や甘さによっても違うが。)
そして、気にしているGi値も「55」と割と低めラブ
小麦粉を割と少ない量で作られているからと思われますラブ


ちなみに、ダイエットによいとされている和菓子のどらやきが「95」と高Gi値です!
中のあんこはいいけど、わまりの皮がきっとダメなんだろーねーゲッソリ


ということで、食べ合わせに気をつけながら頂きました。美味しいーラブ

ます、起きて白湯→オリーブオイル少々垂らしたトマトジュースをレンジでチンしたものを飲んでから朝食を頂きまーすぶちゅー

(朝食メニュー)
サラダ(手作り玉ねぎドレッシング)
小松菜胡麻和え
酢玉ねぎ
きのことこんにゃくの味噌汁

を食べた最後にシュークリームです照れ

これが我慢しすぎないダイエット!!

今生理前で調子悪ーー!
体重も案の定増えてますえーん

ここが踏ん張り時なので頑張るぞービックリマークおー!!