こんばんは!



しんパパです(゚∀゚ゞ)

いつも暖かいコメント&ペタ頂き誠にありがとうございます(^○^)



先日の、記事に書かせて頂いた通り



今日は『東京出張』でした(^o^)





打ち合わせという名の仕事を終え
※二時過ぎから気持ちが別方向に向いてましたが(^-^;)





向かった先は・・











聖地AKBo(^-^)o









その聖地で、ある方と待ち合わせです





その方とは・・






























『りんぞーさん!!』







お会い出来て嬉しかったです(゚∀゚ゞ)








りんぞーさんと合流させて頂いた後は、




AKBを案内して頂きました!(^^)!

※りんぞーさん今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m








りんぞーさんと、AKBを探索中には





探検隊の(独)さんとの出会いヾ(^v^)k
※(独)さん本日はありがとうございましたm(_ _)m









そして











以前から、ブログで仲良くさせて頂いている









『ハルパパさん』と合流☆彡

※ハルパパさん!本日は、ありがとうございました!(^^)!








その後も、AKBを満喫(*⌒▽⌒*)


※(独)さんにお会いしたからか、ビールがススム君でしたが(^-^;






今日御挨拶させて頂いた皆様!








改めて、ありがとうございました(*^_^*)












帰路の新幹線乗車し、
















妻から与えられていたミッションを忘れていない事を確認し
※妻の大好物(^-^;






爆20レベルの気合いを持って、寝る事なく二時間半弱







無事に自宅に帰って参りました!







本当に今日は素晴らしく楽しい時間を過ごす事が出来ましたo(^-^)o










本当にありがとうございましたm(_ _)m























Android携帯からの投稿