こんばんは!

月刊しんパパです(^◇^;)


いつも、暖かいコメント&ペタ頂き誠にありがとうございます(^○^)






最近、私の勤務する会社では社を二分するような議論が繰り広げられ


多数化工作が行われております・・・



その議論とは・・・


































どちらが好きか・・・(´Д`)
※なんと、お気楽な会社か・・







私は『日清焼きそば』※袋のやつが大好きなんですが・・









今までの人生を振り返り※大袈裟ですが






みそラーメンを食べた経験が多いように感じられた為





みそラーメンに一票
※塩ラーメンもかなりクオリティ高いですけどね(^o^)




そんな話を社内でワイワイやっていると






『何故、醤油ラーメンは入っていないのかな?』





と、部長(゚Д゚)






急遽、醤油ラーメンを追加(`・ω・´)




結局、聞き取り調査が出来る範囲の全社員を巻き込んだ議論となりそう・・
※師走に何やってんだか(-.-)y-゚゚゚






 

さて、話を本題に移しまして







シャバ2弾 稼働後の大会


アメブロガンバライダーの皆様の記事を拝読させて頂きながら勉強させて頂いております(◎-◎;)



シャバ弾がスタートしてから



私の仕事や、息子のサッカー等で大会参戦がなかなか出来ておりませんでしたが・・






来る12月8日





ホーム会場でフリーの大会参戦!

長男と参戦させて頂きます!




その為に、今は長男と私






いつかの国会決議の『牛歩』並みのペースではございますが





魔法陣をまわっております☆彡






当日は、私のフリー参戦の際のコンセプト



『皆さんにも楽しんで頂く!』為に、色々頑張りたいと思います(^o^)



当日、ご一緒させて頂く方々、何卒宜しくお願い致しますo(^▽^)o









最後に



今日、部長から





『○●君!12月13日に東京出張ね!』








しんパパ 2年ぶりの東京!




当日は、品川⇒京橋 辺りで仕事をこなし



夕方は








聖地


AKBを探索予定です(^◇^;)



AKBにいつも行かれている、アメブロガンバライターの皆様



少し、お邪魔させて頂きますm(_ _)m









Android携帯からの投稿