こんばんは 9/16 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

敬老の日

敬意を…をうんたらかんたら



前にテレビでやってた

長野のおやき〜

揚げてあるからカリカリもちもち

三男が冷凍で送ってくれました

住んでるわけじゃないんだけど

見つけたからすぐに送ってくれましたの


現地で食べたいけど

本当に最近は遠出してない

買い物もいってないな


おかしいだろーとは思うが


お互い好き勝手してるから

いいかと思うさ


今日は久しぶりに涼しい風が

しかし湿度高いからか

ジトォーと汗かいた

コンビニ行っただけなのに


明日は気温上がる予報

スズムシ達が鳴いてるけど

かわいそうなくらい暑いよねえーん

春夏秋冬 四季があるのが日本だと

思ってたのも変わるのね


ƪ(˘⌣˘)ʃヤレヤレ


暑がりな私はもう少し

汗だくです



プリンアラモード

食べたくなった…

イライラすると固いプリンがミカタになるはずだ