おはようございます 7/29 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

録画していた柔道

見てました。朝から照れ

おめでとう御座います㊗️


1週間ぶりに仕事です

夏休みパート1だったので

週2日のうちの1日が夏休み

今週からは週2日になります



十分な対策を…と

外回りの方や冷房も効かない場所で

働く方々。対策をとっても暑くて

汗ダラダラ

涼しい(すぎる)場所で口だけの

人たち、外に出て働け

通勤もお下階運転手付きで

火が眩しいっくらいにしか感じないのでは?


自転車で通勤通学する人もいれば

冷房きいてても満員電車で暑さ堪えてる人

いるんだよなぁ


コロナや熱中症で救急隊も逼迫


なんかたいさくないのかしら?


って家にこもってる私が言える事ではないけど




寒いからとエアコンつけてない方も

靴下はいてでもエアコンつけて

(因みに義父は真夏に暖房つけてる人)

叱りましたょ。だったらエアコンつけて

窓開けろって

介助してる義母が熱中症になっちゃう


体感温度の調整ができなくなるのは

わかります。母も寒い寒い言ってたから

熱量になる食べ物たべてないからね

余計なんだろうなと素人考えで思ってるが


7月初めから微熱続きの私は

(コロナではない)体が熱くて仕方がないけど

何科にいけばいいのかしら?

わからないから

そのままですが



さぁ、生協さんくるから

飲み物冷やしておこうかしら