おはようございます 7/9 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

昨日はちかれたぁ

今日、今は通院、内科です

毎回血圧はセルフなんですが

まぁなんて事でしょう

下がっておりました


そして

糖尿の採血結果にはたぶん

驚く事になるでしょう


食事制限せず

体重⤴️ですから

怖いもの知らずの採血してもらったのです

どんだけの数値になるのか


医者からしたら「嫌な患者」なんだろうな


隣中座った人

咳しまくり…こぇー風邪でもうつりたくないよー



昨日のランチオムライス🥚

久しぶりに食べた。最近はグラタンだったから照れ


今日も暑いけど

生き延びるぜ。洗濯2回分干してきたし

夕飯どうするかですわ

もう考えるのも嫌だけど


みんなーなんとなく

頑張ろうねてへぺろ